マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
hanako 様
2005-11-24 14:32:19

発送時の重量について

いつもお世話になっております。
先日A4-チラシ3000枚を頼みました。1箱で届いた品をそのまま先方へ発送しようとしたのですが、最大重量(30kg)を超えるか超えないか位重かったので、少しもめてしまいました。
御社からの発送時に何か規定のようなものはありますか?
例えば30kgを超えないようにしているとか。
大口であろう御社では多少は多めに見てもらえるのかも知れませんが、小口の私のようなものでは厳しい配送担当者にあたると同じようなことが起こってしまうのではと心配です。
納品後の転送まで考えていられないとは思いますので、参考までにお聞かせください。

icon
タケムラ@京都店長
2005-11-24 20:57:49

Re: 発送時の重量について

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> いつもお世話になっております。
> 先日A4-チラシ3000枚を頼みました。1箱で届いた品をそのまま先方へ発送しよう
> としたのですが、最大重量(30kg)を超えるか超えないか位重かったので、少し
> もめてしまいました。
> 御社からの発送時に何か規定のようなものはありますか?
> 例えば30kgを超えないようにしているとか。
> 大口であろう御社では多少は多めに見てもらえるのかも知れませんが、小口の私
> のようなものでは厳しい配送担当者にあたると同じようなことが起こってしまう
> のではと心配です。
> 納品後の転送まで考えていられないとは思いますので、参考までにお聞かせください。

ご質問頂きありがとうございます。
配送商品の一箱あたりの重さにつきましては、
配送会社様からの要望もあり、
原則として30kgまでに収めさせて頂いております。
発送担当者に確認しましたところ、
配送会社においてベルトコンベヤーで運ぶ際の一つの基準の重さとのことでした。
正直なところ弊社の商品をそのまま転送される分につきましては、
弊社においては読み切れない部分でもございますが、
商品の配送につきましてはクライアントさまに直送することも可能でございます。
また、お客さまの名義により配送する代行出荷においても
ご注文フォームにてご指定できますので、
今後のご注文の際においてご検討頂ければ幸いでございます。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール