マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
現代文学会・橋本 様
2005-11-16 12:21:51

ありがとうございました

無事、フライヤー到着しました!
データ不備のご連絡を頂いた時、修正の仕方について丁寧に教えてくださったのが嬉しかったです。
さらに、予定よりもかなり早く印刷を仕上げてくださったことにも驚きです。
どうもありがとうございました!

icon
タケムラ@京都店長
2005-11-16 21:48:15

Re: ありがとうございました

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 無事、フライヤー到着しました!
> データ不備のご連絡を頂いた時、修正の仕方について
> 丁寧に教えてくださったのが嬉しかったです。
> さらに、予定よりもかなり早く印刷を仕上げてくださったことにも驚きです。
> どうもありがとうございました!

こちらこそご利用頂きありがとうございます!
無事に商品の方がお手元に到着したようでよかったですね!
今回不運にもご入稿データに不備が見つかったとのことでしたが、
弊社では単にデータが不備として再入稿をお願いするだけでなく、
どのようにすればその問題が回避できるかも含めた解決方法を
ご提案するように心掛けております。
また、全てがというわけではありませんが、
データチェック時に問題が特にない場合においては、
印刷工程等が順調に進んだ場合において、
ご予定よりも早めに仕上がることも時折あるようです。
今後の制作活動において何らかの形でお役立て頂ければ、
お知らせいたしましたオペレータと致しましても本望ではないかと思います。
これからもご贔屓にいただければ幸いでございます。
次にご利用の際にも印刷商品を通じてご満足頂ける品質とサポートがご提供できるように
スタッフ一同がんばってまいります!

それではこの度はうれしいご報告を頂きありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール