マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
mi-co 様
2003-03-27 00:42:00

名刺をつくっていただきました。

とても、丁寧な入稿データに関する確認のお電話を頂きました。版下をチェックしていた
だけるので、大変、助かります。フォローがすばらしく、進行状況もよく分かるので、安
心しておまかせすることができました。

icon
店長代理@たけむら
2003-03-27 11:46:00

ありがとうございます

GR@PHIC掲示板へようこそ!

この度は弊社の印刷をご利用いただきありがとうございましたっ!


> とても、丁寧な入稿データに関する確認のお電話を頂きました。
> 版下をチェックしていただけるので、大変、助かります。

入稿したデータがどうなったのか、気になりますよね。
弊社では入稿データに関してはチェックさせていただいた後に
問題の有無にかかわらずメールにてご連絡させて頂いております。
お役に立てて良かったです(^^)
ただ、誤解がないように申し上げておきますと、
データの訂正をする、という意味ではないんです。
ですので、入稿後に文字の追加や打ちなおしが発生した場合は、
その訂正とかは残念ながらお受けできないんです(; ;)
なので、あとでしまった〜ってことがないように、
入稿前のカンプでのチェックは入念にお願いしますねm(__)m


> フォローがすばらしく、進行状況もよく分かるので、安
> 心しておまかせすることができました。

お任せ頂きありがとうございましたm(__)m
ネット通販ゆえにお客さまと直接お顔を会わせることはありませんが、
その分、お客さまに安心してご利用いただけるように、
進捗状況のメール配信や電話でのフォロー等
ネットでしかできないきめの細かいサービスを目指しております。
現状に甘んじることなく、
もっともっとお客さまにご満足頂けるように、
スタッフ一同日夜検討しておりますので、
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございましたm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール