Re: オーバープリント
どうやらC100で指定していたことが原因のようですね。
こちらの勉強不足です、失礼しました…。
↓
http://www.graphic.jp/technical/ai_02.html
> 10/20(金)に商品のほうが届きました。迅速な作業には大変感謝しております。ただ、一点、満足いかない点がありましたので、コメントさせていただきます。
>
> 仕上がったポストカードを見ると、特に指定したおぼえはないのに、塗りがオーバープリントされていました。
> こちらのデータ作成の手順に何か問題があったのでしょうか?
> お手数ですが、今後の為にお調べいただけないでしょうか?
>
> また、もしそちらのミスということであれば、返品交換を要望します。
>
> 制作環境はMacOS9、Photoshop6.0、Illustrator10.0です。
>
> ご確認のほう、よろしくお願いします。