マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
にせmatsuo 様
2005-10-06 23:55:22

変型印刷についての質問です

サイズについての質問なんですが、

例えば、

50x148mmのサイズで1000枚印刷をしていただきたい場合、
A6変型カード(~105x150mm)で、1枚に50x148mmのサイズを二つ並べて印刷し、
そのあと半分に裁断してもらい、500枚の印刷に抑えることは可能でしょうか?

それとも、やはりA6変型を1000枚注文するカタチになるのでしょうか?

icon
タケムラ@京都店長
2005-10-07 01:04:47

Re: 変型印刷についての質問です

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> サイズについての質問なんですが、
> 例えば、
> 50x148mmのサイズで1000枚印刷をしていただきたい場合、
> A6変型カード(~105x150mm)で、1枚に50x148mmのサイズを二つ並べて印刷し、
> そのあと半分に裁断してもらい、500枚の印刷に抑えることは可能でしょうか?
> それとも、やはりA6変型を1000枚注文するカタチになるのでしょうか?

ご質問頂きありがとうございます。
弊社の印刷商品は【印刷代】【紙代】【刷版代】【断裁加工代】等をセットにして
一つのパッケージ商品としてご提供しております。
これは従来ともすれば価格の見えにくいところがあった印刷という商品について
上記のようにに一つの商品に対しての価格を明確化することで、
お客さまにより分かりやすくかつ弊社の商品ラインナップとしてご呈示し、
かつ弊社といたしましてもコストを抑えつつ安定した品質の印刷商品をご提供できるように
システム化させて頂いている背景もございます。
よって仰せの[50x148mm]のサイズの商品をご希望の場合、
弊社ではA6変型カードとして1000枚ご注文いただくことになります。

印刷通販としてご利用いただける範囲の中ではございますが、
弊社といたしましても精一杯頑張らせて頂く所存です。
どうぞご検討の程、よろしくお願い申し上げる次第です。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール