Re: ありがとうございます!!
GR@PHIC掲示板へようこそ!
> 初めての印刷・個人での依頼というのもあって、すごく不安でしたが、
> 24時間サポートで電話にでていただき、親切な対応を取っていただいた
> おかげで無事に届きました!!感謝してます。
> これからもグラフィックさんに頼もう!!と思いました。
> いろいろありがとうございました。
こちらこそご利用いただきありがとうございます。
24時間サポートがお役に立てたようでよかったですね!
特に初めてのご利用になる場合だと不安いっぱいの中で
どうしていいかわからなくなることもあるかもしれません。
時間も遅くなったし聞きたいことあるんだけど電話受付は終わったし…
そんなときでもグラフィックならお電話頂ければ、
弊社のカスタマーサポートスタッフが24時間常駐しておりますので、
きっとお役に立てるかと存じます。
無事お受取りいただけたようで私たちと致しましてもとてもうれしく思っております。
印刷品質においてもご満足頂けましたでしょうか?
次にご利用の際にもご満足頂ける商品とサービスがご提供できるように、
印刷物を通じてではございますが精一杯サポートさせて頂きます!
それではこの度はうれしいご報告を頂きありがとうございました!
これからもGR@PHICを宜しくお願い申し上げます。