マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
たけうち 様
2005-09-25 10:14:15

ありがとうございました

いつもお世話になっております。
ここ数回ほど、書類のカラーモードで入稿がスムーズにいかずご迷惑をおかけしました。
適切なアドバイスをいただき、無事に仕上がりましたこと、感謝しております。
また次回もよろしくお願いします。

icon
タケムラ@京都店長
2005-09-26 10:17:05

Re: ありがとうございました

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> いつもお世話になっております。
> ここ数回ほど、書類のカラーモードで入稿がスムーズにいかずご迷惑をおかけしました。
> 適切なアドバイスをいただき、無事に仕上がりましたこと、感謝しております。
> また次回もよろしくお願いします。

こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます!
無事に商品の方を手にされていることをとても嬉しく思います。
ご満足頂ける仕上がりでございましたでしょうか?
期日までのタイトな納期の中で
ややもすると見落としがちになってしまうことなどもあるかと存じます。
私も制作経験が少しありますのでお察し申し上げます。
データ等の不備につきましては、ほとんどの場合お時間を要する場合もございますが、
データに問題なく進捗できる場合には
ご予定よりも早めの納期で仕上がることもしばしばございますので、
今回のアドバイス事項が次回制作時のお役に立って頂ければ幸いに存じます。
次にご利用の際も今回のようなご満足頂けるサービスがご提供できるように
スタッフ一同精一杯頑張らせていただきます。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました。
これからもGR@PHICを宜しくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール