マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する

舩木 大輔 様
2005-09-20 22:04:52

やっぱり素敵です。

今回も1日早くでの発送で、出来も素晴らしくホントに申し分無かったです!!しかも、データ入稿の祭に色味について注意して欲しいと伝えましたところ、確認のお電話まで頂き、ホントに丁寧な対応だと感動しました。

結局データに問題が無いのでデータ通りに刷るということだったのですが、今回は人に頼まれたものでもあったので、別料金でも構わないのでこちらの印字したものを郵送などして、色味を合わせていただけるようなサービスがあれば、もっと安心して手元に届くのを待てたかと思いました。

でもこの料金で、このスピード、この質、この対応は十二分であります!!!

icon
タケムラ@京都店長
2005-09-21 09:06:52

Re: やっぱり素敵です。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

> 今回も1日早くでの発送で、出来も素晴らしくホントに申し分無かったです!!
> しかも、データ入稿の祭に色味について注意して欲しいと伝えましたところ、確
> 認のお電話まで頂き、ホントに丁寧な対応だと感動しました。

こちらこそご利用いただきありがとうございます。
ご予定よりも早めの到着でよかったですね。
仕上がりや対応におきましてもご満足頂けたようで私たちもとても嬉しく思っております。

> 結局データに問題が無いのでデータ通りに刷るということだったのですが、今回
> は人に頼まれたものでもあったので、別料金でも構わないのでこちらの印字した
> ものを郵送などして、色味を合わせていただけるようなサービスがあれば、もっ
> と安心して手元に届くのを待てたかと思いました。
> でもこの料金で、このスピード、この質、この対応は十二分であります!!!

弊社の印刷通販サービスにつきましては、
弊社の印刷は、安定した印刷品質を納得頂ける価格でご提供できるように、
徹底したコスト管理と最新の機材を投入するうえにおいて構築されております。
従来印刷会社によってまちまちであった色の部分においても
JapanColor2001 Coatedとよばれる日本の印刷基準色にターゲットにおくことで
色校正がなくても標準的品質を保った印刷を行うことに主眼をおいております。
印刷色がどのようになるのか事前に確認したいお客さまもおられますので、
印刷のご注文のオプションとして『プリンタカラープルーフ』という商品をご用意しております。
こちらのオプションはカラーレーザプリンタからの出力となりますが、
実際弊社で使用している商業印刷出力用のRIPにて演算したデータを使用し、
弊社で使用している印刷機とカラーマッチング処理を行っておりますので、
印刷方式の違いこそあれ、ほぼ同じ色味でご確認頂けるかと存じます。
価格的にも従来の色校正と異なり、A3ノビサイズで1枚500円と
大変リーズナブルかと存じますので、
ご家庭のプリンタで出力されるよりも、より確実にご確認頂けるかとぞんじます。
次回ご利用の際には、是非ともご検討くださいませ。

【プリンタカラープルーフについて】
http://www.graphic.jp/beginner/feature_proof.html

次のご利用の際も今回以上にご満足頂ける商品とサービスがご提供できるように、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告を頂きありがとうございました!
これからもGR@PHICを宜しくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール