マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
V 様
2005-09-20 10:27:13

ありがとうございました

お願いしていた印刷物届きました。
ありがとうございました。
予想より早く届いた上に、何枚か予備を入れていてくださって本当にうれしく思いました。
初めての取引なので不安でしたが、予想以上のできで感激しております。

icon
タケムラ@京都店長
2005-09-20 11:27:54

Re: ありがとうございました

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> お願いしていた印刷物届きました。
> ありがとうございました。
> 予想より早く届いた上に、何枚か予備を入れていてくださって本当にうれしく思いました。
> 初めての取引なので不安でしたが、予想以上のできで感激しております。

こちらこそご利用頂きありがとうございます!
初めてのご利用でご不安もいろいろおありだったことかと存じますが、
ご予定よりも早めの到着とのことでよかったですね。
印刷品質においてもご満足頂いておりますでしょうか?
印刷予備につきましては、オフセットの印刷方法に密接に絡んで来る部分がありまして、
オフセット印刷の場合、いきなり商品を刷り始めるのではなく、
ある程度枚数を刷る「色出し」という作業が必要になります。
色出しで色が安定したところを見計らって本印刷に進むのですが、
ここで50~200枚の紙を消費します。
印刷予備につきましては、この時点で消費した紙において
検品の際にも商品基準として問題がなかったものをお付けしております。
なので予備がたくさんついているということは
印刷が順調に進んだということにもなるかと存じます。
ただ、逆のパターンもありますので、
印刷の具合によっては色出しや加工等で予備を消費してしまい、
全くつかない場合もございます。
あらかじめご了承いただければ幸いに存じます。
次にご利用頂けるときにも印刷を通じた気持ちのいいサービスがご提供できるように、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告を頂きありがとうございました!
これからもGR@PHICを宜しくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール