マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
猫紫紺 様
2005-09-15 19:55:24

お世話になりました!&雑談

初めまして、猫紫紺と申します。

昨日届きました!
3点同時に作成し、折り加工までお願いしたにもかかわらず、1日早くいただけて感激です!!

わたしにとって初めてのデータ入稿による印刷物作成、正直届くまでドキドキしておりました。
プリンタプルーフを頂いて、厳密な印刷ではないと解りつつ、あまりの綺麗さにビックリ。仕上がりを期待しておりました。
出来栄えは期待通りです♪

今回の印刷物作成にあたりまして、同業他社のサイトを比べましたら、御社が一番わかりやすく親切で信頼がおける印象でした。価格も、価格提示方法も、サポート体制(テンプレート、マニュアル等)も群を抜いており、GR@PHICさんに依頼して本当に良かったと思っています。
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2005-09-15 22:32:19

Re: お世話になりました!&雑談

GR@PHIC掲示板へようこそ!

> 初めまして、猫紫紺と申します。
> 昨日届きました!
> 3点同時に作成し、折り加工までお願いしたにもかかわらず、1日早くいただけて感激です!!
> わたしにとって初めてのデータ入稿による印刷物作成、正直届くまでドキドキしておりました。
> プリンタプルーフを頂いて、厳密な印刷ではないと解りつつ、あまりの綺麗さに
> ビックリ。仕上がりを期待しておりました。出来栄えは期待通りです♪
> 今回の印刷物作成にあたりまして、同業他社のサイトを比べましたら、御社が一
> 番わかりやすく親切で信頼がおける印象でした。価格も、価格提示方法も、サ
> ポート体制(テンプレート、マニュアル等)も群を抜いており、GR@PHICさん
> に依頼して本当に良かったと思っています。
> また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。

こちらこそご利用頂きありがとうございます!
数ある印刷会社の中から弊社を選んで頂きましたことをとても嬉しく思います。
グラフィックの印刷が単に早く安いだけの印刷でないことも
分かっていただけたようで何よりでございます。
実際に起こった事例や価格の更新およびキャンペーン等
ホームページの更新内容は多岐にわたっておりますが、
印刷に精通された業者のお客さまやプロのデザイナーさまはもちろんのこと、
初めて印刷のご注文をお考えのお客さまでも見やすくご案内できるホームページというのは
その両立が難しいところではあるのですが、
WEBでのご案内につきましては、担当責任者や現場担当者などの意見を反映しながら
弊社のサイトマスターが苦心しながら日々メンテナンスに当たっております。
サイトマスターの日々の努力に報い出ていただけるような、
とてもうれしい書き込みかと存じます。ありがとうございます。
次回のご利用の際も印刷を通じてご満足いただけるサービスがご提供できるように
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告を頂きありがとうございました!
これからもGR@PHICを宜しくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール