マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ライズ 様
2005-09-15 08:42:13

大満足

昨日、無事に品物が届きました。お世話になりありがとうございました(^~^)
印刷の仕事をしていますので、今迄他のCTP対応の業者にお願いしていましたが、今回の仕上がりを見ると、網点が綺麗で今迄の業者には発注出来なくなると思いますね。現在、当社で受注しているパンフもまだ、何点かありますのでその節は宜しくお願いします。*佐川急便さん、午前中着でお願いしたのに便が届いたのは午後2時でした。今後は他の宅配業者にお願いします。

icon
タケムラ@京都店長
2005-09-15 19:48:17

Re: 大満足

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 昨日、無事に品物が届きました。お世話になりありがとうございました(^~^)印
> 刷の仕事をしていますので、今迄他のCTP対応の業者にお願いしていましたが、
> 今回の仕上がりを見ると、網点が綺麗で今迄の業者には発注出来なくなると思い
> ますね。現在、当社で受注しているパンフもまだ、何点かありますのでその節は
> 宜しくお願いします。*佐川急便さん、午前中着でお願いしたのに便が届いたの
> は午後2時でした。今後は他の宅配業者にお願いします。

こちらこそご利用頂きありがとうございます!
ご予定より遅くの到着になりましたことを
まずは配送会社に成り代わりお詫び申し上げます。
配送会社に本件について確認しましたところ、
ドライバーさんが午前指定となっていた箇所を見落としていたとのことで、
今回の件となったようです。
本件につきましては、初歩的な部分でのミスでもあることから厳重に注意させて頂きましたが、
佐川急便さんは弊社におきましてもよく利用させて頂いている宅配便の一つでもあり、
送料無料等などにおいてもいろいろご尽力いただいております。
どうぞ、今後のがんばりを見てあげてください。
ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

これからもGR@PHICを宜しくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール