マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
たけはら 様
2005-09-13 11:03:30

気持ちがいいです!

今回もお世話になりました!
今回初めて同時に2種類オーダーし、それぞれ別の日に入稿させていただいたので、正直ドキドキしておりました。
どちらのクライアントにも急ぎの仕事でしたので、もし何かあったらと・・・。
しかし、余計な心配でした。完璧に仕上がってアッという間に届きました。
クライアントに「えっ!?もう出来たの?」と驚かれる時の気持ち良さ(笑)!こちらの株まで上げてくださり恐縮です!!
有り難うございました!!今後とも宜しくお願いいたします!

icon
タケムラ@京都店長
2005-09-13 15:10:22

Re: 気持ちがいいです!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

> 今回もお世話になりました!
> 今回初めて同時に2種類オーダーし、それぞれ別の日に入稿させていただいたの
> で、正直ドキドキしておりました。どちらのクライアントにも急ぎの仕事でした
> ので、もし何かあったらと・・・。
> しかし、余計な心配でした。完璧に仕上がってアッという間に届きました。
> クライアントに「えっ!?もう出来たの?」と驚かれる時の気持ち良さ(笑)!
> こちらの株まで上げてくださり恐縮です!!有り難うございました!!今後とも
> 宜しくお願いいたします!

こちらこそご利用頂きありがとうございます。
今回2種類のご注文を承りましたが、ご入稿頂きましたデータにおきましては、
特に問題がなかったこともあり、
いずれにおいてもご予定よりも早めの工程にて発送させて頂くことが出来ました。
ただ、印刷の難易度や印刷工程の混み具合などでは
ご予定通りの納期でのご対応となる場合もございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

とはいえ、ご満足いただける品質がご提供できましたことをうれしく思っております。
お喜びのクライアントさまをうれしそうにご覧になるたけはらさまのお姿が
目に浮かぶようです。
次にご利用の機会も印刷を通じてご満足いただけるサービスがご提供できるように、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICを宜しくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール