マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
佐藤 ゆかり 様
2005-09-12 17:54:28

お世話になりました

今年、御社のことを知り今回で何度目の利用でしょうかね。以前質問を入れた時、親切なお返事をいただきました。今回、データの入稿の件で不具合があると連絡いただきましたが、そのデータが使えるとまた再度のご連絡ありがとうございました。再入稿してしまったデータを初回の分とチェックしていただき、納期の配慮もうれしったです。お心遣いありがとうございます。

icon
タケムラ@京都店長
2005-09-12 20:35:59

Re: お世話になりました

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 今年、御社のことを知り今回で何度目の利用でしょうかね。以前質問を入れた
> 時、親切なお返事をいただきました。今回、データの入稿の件で不具合があると
> 連絡いただきましたが、そのデータが使えるとまた再度のご連絡ありがとうござ
> いました。再入稿してしまったデータを初回の分とチェックしていただき、納期
> の配慮もうれしったです。お心遣いありがとうございます。

こちらこそご利用頂きありがとうございます。
今回もグラフィックをご利用頂きお役に立てたことをとても嬉しく思っております。
データにつきましては、印刷を行う上で特に問題がないこともあったため、
ご確認の後に印刷工程に入らせて頂きました。
印刷納期につきましては、印刷の難易度や工程の進捗度合いによっては
規定納期通りとなる場合がありますので、
次回お申し込み頂いたときに同じ納期がお約束できるわけではないのですが、
お気にとどめていただければ幸いに存じます。
次にご利用の機会も印刷を通じてしっかりとお手伝いが出来るように、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICを宜しくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール