マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する

安藤倬二 様
2005-08-31 13:31:08

素晴らしい!

予定納期よりも5-6日も早く、本日正午きっかりに納品されま
した。 印刷品質の素晴らしさは前回からと同じく、全く素晴ら
しい!の一言です。
今回は前回までのハガキ作成ソフトから思い切ってPhotoshopCS
で作画とレイアウトをしましたところ「データー構造には問題な
し」の返信とともに即、そのまま「無修正で入稿に入りました」
の連絡を受けました。
今回、最も気になったところは、「A4両面印刷袋三つ折」行程
でしたが、これも思い通りの位置でドンピシャリの折曲工程であ
りました。
 この素晴らしいサービスに満足しており、改めて作業関係者の
皆様にお礼を申し上げます。        安藤倬二@高槻市

icon
タケムラ@京都店長
2005-08-31 18:59:37

Re: 素晴らしい!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

> 予定納期よりも5-6日も早く、本日正午きっかりに納品されま
> した。 印刷品質の素晴らしさは前回からと同じく、全く素晴ら
> しい!の一言です。
> 今回は前回までのハガキ作成ソフトから思い切ってPhotoshopCS
> で作画とレイアウトをしましたところ「データー構造には問題な
> し」の返信とともに即、そのまま「無修正で入稿に入りました」
> の連絡を受けました。
> 今回、最も気になったところは、「A4両面印刷袋三つ折」行程
> でしたが、これも思い通りの位置でドンピシャリの折曲工程であ
> りました。
>  この素晴らしいサービスに満足しており、改めて作業関係者の
> 皆様にお礼を申し上げます。

こちらこそご利用いただきありがとうございます!
安藤さまがご予定されていた納期よりもかなり早めに仕上がったようでよかったですね。
ご納得いただける印刷品質であったようで、携わる私たちと致しましても
とてもうれしく思っております。
PhotoshopCSは印刷を念頭に開発されているアプリケーションなので、
印刷出力仕様に則り制作頂いた場合には
データをモディファイすることなく後工程までスムーズに流れてゆきます。
データチェックにおいて仮に問題が発生すると後工程まで影響を及ぼす場合もありますので、
その面で言うと今回のデータは完全データだったのだと思います。
よかったですね(^^*)
巻き三つ折りを意識したデザインであったこともあり、
フライヤーのイメージもドンピシャリで決まりましたね。
これからもご贔屓に頂ければ幸いに存じます。
次にご利用の際も、印刷の方でしっかりとお手伝いが出来るように
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

それではこのたびはうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール