マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
AMD 様
2005-08-06 14:08:00

ありがとうございました。

今回はじめて利用させて頂きまして、印刷のクオリティ、迅速な対応、速めの納期、などどれをとりましても申し分なく大変満足のいくものができました。これからもお願いしたく思っていますのでよろしくお願い致します。

icon
井出@カスタマーサポート
2005-08-07 09:13:31

Re: ありがとうございました。


ようこそ!GR@PHIC掲示板へ!!!

> 今回はじめて利用させて頂きまして、印刷のクオリティ、迅速な対応、速めの納期、などどれをとりましても申し分なく大変満足のいくものができました。これからもお願いしたく思っていますのでよろしくお願い致します。

こちらこそ、ご利用ありがとうございました。
当店の印刷品質や納期などの対応にご満足いただけているようで、
私どももうれしく思っております。

次回のご注文の際にも、さらなるご満足をいただけるように
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
それではこの度はうれしいご報告をいただきましてありがとうございました。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール