マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
kijou 様
2005-08-04 15:04:26

案内状確認しました

いつもお世話になりありがとうございます。先日発送していただいた案内状の用紙が、今までの180kgより薄いのではとお客様から連絡があり、本日手元に届き確認いたしました。お電話で説明いただいたように、柔らかいためか少し薄めの印象がありましたが、仕上りはたいへん美しく、お客さまには喜んでいただきました。
本日他のポストカード2点の用紙を220kgに変更し、差替えデータと共に再入稿しました。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
また、先日お願いしたチラシもきれいに仕上げっていて、こちらもお客さまに満足していただけました。カラープルーフも安価で確認ができとても助かっております。
刷り取りの件もご返答いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2005-08-04 16:30:28

Re: 案内状確認しました

GR@PHIC掲示板へようこそ!

> いつもお世話になりありがとうございます。先日発送していただいた案内状の
> 用紙が、今までの180kgより薄いのではとお客様から連絡があり、本日手元に
> 届き確認いたしました。お電話で説明いただいたように、柔らかいためか少し
> 薄めの印象がありましたが、仕上りはたいへん美しく、お客さまには喜んでい
> ただきました。
> 本日他のポストカード2点の用紙を220kgに変更し、差替えデータと共に再入
> 稿しました。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
> また、先日お願いしたチラシもきれいに仕上げっていて、こちらもお客さまに
> 満足していただけました。カラープルーフも安価で確認ができとても助かって
> おります。
> 刷り取りの件もご返答いただきありがとうございました。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそご利用いただきありがとうございます。
また、紙厚の件について弊社カスタマサポートスタッフとお話し頂き
ありがとうございます。
ご存じかもしれませんが、180kgや220kgと表記している数値は
本来「連量」といわれる紙の重さを表すものですが、
印刷の世界ではこれを紙厚を表す単位として
慣習化されているところがございます。
弊社で表している数値は四六全判サイズ(788×1091ミリ)が
1000枚積み上げたときの( 1連)重さを表記させていただいております。
よってややもすると他社様のマットコート紙180kgと比較された場合
薄く感じられたのかと推察致しますが、
印刷紙としては決して他社様に見劣りするようなものではなく、
むしろワンランク上のものをご提供させて頂いております。
マットコートの風合いながらもコート紙のような発色が特徴も併せ持っております。
今後のご確認用としても印刷サンプルも同封させて頂きましたので、
制作時にご参照頂ければさいわいです。
本日もご入稿ありがとうございます。
これからもどうぞご贔屓にいただければ幸いです。
次回も印刷のほうでしっかりとお手伝いが出来るように
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール