マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
arioorio 様
2005-08-03 02:30:01

ありがとうございました

昨日発送先に届きました。デザイン依頼者も非常に発色が良いと
言っておられました。 近日またお願いしたいと思っております。その時はまたよろしくお願い致します。ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2005-08-03 09:50:01

Re: ありがとうございました

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 昨日発送先に届きました。デザイン依頼者も非常に発色が良いと言っておられ
> ました。 近日またお願いしたいと思っております。その時はまたよろしくお
> 願い致します。ありがとうございました。

こちらこそご利用いただきありがとうございます。
無事に商品のほうが先方様へ到着したようでよかったですね。
仕上がりにもご満足いただけて私たちもとても嬉しく思っております。

印刷物は私も拝見致しました。
データにおいても適切に色調補正がなされているようで
写真面もとても色鮮やかに仕上がっていますね。
弊社の印刷は、単にきれいさだけを求めただけではなく、
安定した印刷品質を納得頂ける価格でご提供できるように、
徹底したコスト管理と最新の機材を投入するうえにおいて構築されております。
高速のレーザーによる刷版処理が可能なサーマルCTPでの刷版や、
印刷品質管理装置「イメージコントロール」による一貫した色管理システムを
構築している弊社の印刷は、標準印刷色のJapanColor2001 Coatedをターゲットに
弊社独自のカラー管理システムを設けておりますので、
印刷品質に基準を設けることで色校正がなくても標準的品質を保った印刷を
行うことが可能になっております。
これからもどうぞご贔屓にいただければ幸いでございます。
次回も印刷のほうでしっかりとお手伝いが出来るように
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール