マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
FVB kaku 様
2005-07-26 17:53:31

DVDジャケット

DVD本日、850本納品完了しました。
初めての大量プリントでジャケットどうしようかと
胃が痛かったですけど、グラフィックさんのおかげで
きれいに安く仕上げていただくことができ大感謝です。
初めてイラレで打ったトンボが不安でしたが、
断裁もケースにぴったりで楽に作業ができました。
次回発注させていただきます折にも今回同様
宜しくお願いします。

icon
タケムラ@京都店長
2005-07-26 19:01:29

Re: DVDジャケット

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> DVD本日、850本納品完了しました。
> 初めての大量プリントでジャケットどうしようかと
> 胃が痛かったですけど、グラフィックさんのおかげで
> きれいに安く仕上げていただくことができ大感謝です。
> 初めてイラレで打ったトンボが不安でしたが、
> 断裁もケースにぴったりで楽に作業ができました。
> 次回発注させていただきます折にも今回同様
> 宜しくお願いします。

こちらこそご利用頂きありがとうございます。
初めてのご利用とのことでしたが、無事にお役に立てたようで
スタッフ一同とても嬉しく思っております。
これからもご贔屓にいただければ幸いです。
次回ご利用の際も印刷のほうでしっかりとお手伝いが出来るように
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール