マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
カーディーラートミタ 様
2005-07-22 11:40:04

大変お世話になりました。

今回始めてお世話になりましたが、少量のオーダーにもかかわらず親切、丁寧にアドバイス・対応してくださり、大変満足いたしました。料金の安さだけでなく、印刷の上がりにも大変満足いたしております。また、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

 
タケムラ@京都店長
2005-07-22 17:07:55

Re: 大変お世話になりました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 今回始めてお世話になりましたが、少量のオーダーにもかかわらず親切、丁寧
> にアドバイス・対応してくださり、大変満足いたしました。料金の安さだけで
> なく、印刷の上がりにも大変満足いたしております。また、ぜひお願いしたい
> と思います。ありがとうございました。

こちらこそご利用頂きありがとうございます。
初めてのご利用とのことでご不安な点もあったかもしれませんが、
ご満足頂ける商品をご提供できたことをとても嬉しく思っております。
ご案内させて頂きました内容につきましては、
次回のデータ制作時にお役立て頂ければ幸いに存じます。
次回ご利用の際も印刷のほうでしっかりとお手伝いが出来るように
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール