マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
敬愛学園高等学校吹奏楽部 様
2003-02-25 07:49:00

ポストカードが届きました

昨日ポストカードが届きました。廉価な値段から予想していたものより格段に高いクオリ
ティで感激しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回はありがとうございました。

icon
店長代理@たけむら
2003-02-25 10:52:00

定期演奏会がんばってください!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

この度はポストカードのご注文ありがとうございましたっ!
予想よりも高いクォリティで仕上がっていてよかったですね!
仕上がりにご満足いただけているようで私たちもうれしいです(^^)

ところでご注文いただいたポストカードは
【グラフィックビジョン】とよばれる仕様で印刷しております。
ん、ぐらふぃっくびじょんって?

印刷物は通常“網点(あみてん)”と呼ばれるドットで形成されており
CMYK4色の網点を重ね合わせる事によって擬似的にフルカラーを表現しています。
網点の大きさによって印刷面の表現力の限界が決まってしまうのですが、
ご注文いただいたポストカードは一般的な印刷物の網点よりも
さらに小さい60%の大きさの網点で印刷を行っております。
この方法で印刷を行うと従来の印刷と比べると表現力や
滑らかさが格段に上がります。
一般的にはこの方法は「高細線印刷」と呼ばれており、
高い技術力とコストを必要としますが、
私たちはこの“ 印刷技術の結集 ”を
従来の価格設定でご提供することにしました。
弊社ではこれを

【グラフィックビジョン】

と命名して
弊社ホームページリニューアルを機に
名刺・ポストカード・大判ハガキ・スタンプカードに全面採用しました。
ポストカードの刷りを拝見しておりますが、
生徒さんが作成された裏面のバックがとても滑らかに表現されていますよね!

ホームページ拝見いたしました。
部活の中で一番立派なホームページをお持ちなんですね!
先生がこんなにいろいろ活動的だったら生徒さんもうれしいと思います。
今回の印刷物も生徒さんのよい思い出になるでしょうね(^^)
自分の高校時代を振り返ったとき、
ちょっと生徒さんがうらやましく思えました(^^ゞ
定期演奏会のご成功をお祈り申し上げますm(__)m

それではこの度はうれしいカキコをありがとうございました。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール