マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
みかんすい 様
2005-07-02 19:31:27

本日確かに受け取りました

本日確かに受け取りました。予想はしていたけれど仕上がりの色がモニターとプリンターともかなり違ったのでびっくりしました。いただいたカラーチャートも参考にしたのですが…。
しかし、こういうシステムですし、色校もないのでしかたないと思っています。
他は、まめに進行具合を連絡くださって安心できました。
また機会があれば利用したいと思います。

icon
松崎@カスタマーサポート
2005-07-03 11:37:39

Re: 本日確かに受け取りました

GRAPHIC掲示板へようこそ!!!

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

> 本日確かに受け取りました。予想はしていたけれど仕上がりの色がモニターとプリンターともかなり違ったのでびっくりしました。いただいたカラーチャートも参考にしたのですが…。
> しかし、こういうシステムですし、色校もないのでしかたないと思っています。

モニターやプリンター等の出力機器によって印刷色を確認するのは相応のモニタや出力環境をご用意頂いた上で、カラーマッチングといった作業を行う必要がございます。、印刷色をターゲットとして「カラーマッチング」といった調整がなされていない限り印刷色に近い色調で確認して頂くことはかなり難しくなります。
当店での印刷において印刷色に近い色調を事前にご確認頂くと言うことであれば、カラープルーフのご利用をお薦め致します。

http://www.graphic.jp/lineup/proof.html

カラープルーフはカラーレーザプリンタからの出力ではございますが、実際弊社で使用している商業印刷出力用のRIPにて演算したデータを使用し、弊社で使用している印刷機とカラーマッチング処理を行っておりますので、印刷方式の違いこそあれ、ほぼ同じ色味でご確認頂けるかと存じます。

次回のご注文の際にはよりご満足頂けるように精一杯努力させて頂きます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。
これからもGRAPHICをよろしくお願い申し上げます。。。。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール