マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
浜田真由子 様
2005-06-23 09:30:28

ありがとうございました。

グラフィックのスタッフの皆様へ
おはようございます。初めて投稿する浜田真由子と申します。
昨日、発注していたポストカードが届きました!今回も大満足の出来です!データ入稿時に私はいつもミスをしてしまうのですが・・
(本当にお手数おかけしてすみません。)今回もスタッフの方が電話で丁寧に、親切に対応して下さって本当にいつも感謝の思いで一杯です。これからも発注する事があると思いますので宜しくお願い致します!私も・・ミスのないように注意します!お仕事頑張って下さい。ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2005-06-23 19:30:18

Re: ありがとうございました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> グラフィックのスタッフの皆様へ
> おはようございます。初めて投稿する浜田真由子と申します。
> 昨日、発注していたポストカードが届きました!今回も大満足の出来です!
> データ入稿時に私はいつもミスをしてしまうのですが・・
> (本当にお手数おかけしてすみません。)今回もスタッフの方が電話で丁寧
> に、親切に対応して下さって本当にいつも感謝の思いで一杯です。これからも
> 発注する事があると思いますので宜しくお願い致します!私も・・ミスのない
> ように注意します!お仕事頑張って下さい。ありがとうございました。

こちらこそご利用頂きありがとうございます!
初めてのカキコありがとうございます。
無事に商品のほうが到着したようでよかったですね。
大満足の仕上がりとのことで、私たちもとても嬉しく思っております。
弊社では初めてのお客さまにも安心してご利用頂けるように
ホームページでのご案内はもちろん、電話、メールなどでのサポートを
粘り強く行っております。
今回のご案内事項につきましては、次回の制作時にお役立て頂ければ幸いです。
次の機会も印刷のほうでしっかりとお手伝いが出来るように
スタッフスタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール