マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する

よたか 様
2005-06-09 23:24:24

名刺の用紙について

名刺の台紙を1000枚作ってもらったのですが、今までは、紙が“縦目”だったと思うのですが、今回横目でした。同じ厚さの紙でも縦目と横目で“ハリ”がかなり違うので、出来れば、次回から“縦目”でお願いしたいのですが、可能でしょうか?

icon
たけむら@京都店長
2005-06-10 10:08:45

Re: 名刺の用紙について

GR@PHIC掲示板へようこそ!

> 名刺の台紙を1000枚作ってもらったのですが、今までは、紙が"縦目"だっ
> たと思うのですが、今回横目でした。同じ厚さの紙でも縦目と横目で"ハ
> リ"がかなり違うので、出来れば、次回から"縦目"でお願いしたいのです
> が、可能でしょうか?

ご質問ありがとうございます。
また、先ほどはお電話においても失礼致しました。
仰せの名刺印刷に関しましては確認させて頂きましたが、
名刺の場合の紙目としては長い辺に紙目が沿う方向が標準となります。
今回の名刺印刷に関しましてもその仕様にて行っておりますので、
紙目におきましては問題ないかと思われます。
ただ、前回ご注文頂いた紙と銘柄が異なる関係上、
今回の紙の銘柄がややもすると薄く感じられたところから、
「ハリ」がないとお感じになったのではと推察致します。
紙種においては紙の市場価格や弊社の在庫状況、
もしくは印刷時加工時の既知のトラブルを回避改善のため、
さらには印刷品質を向上させて頂く意味も含めて
銘柄を変更させて頂く場合がございます。
売価を変えることなく、安定した印刷品質の商品を
納得頂ける価格にてご提供できるように、
そして、同等品質もしくはそれ以上の商品をご提供できるように
スタッフ一同、日々改善に勤しんでおりますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、印刷物の仕様に応じて標準となる仕様の紙目にて
版面設計を行っておりますので、
紙目のご指定については承っておりません。
悪しからずご了承ください。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール