マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
松戸耕人(仮名) 様
2003-02-06 15:54:00

「マットコートプラン」(名刺)の復活を!……ダメ?

先日、期間限定「マットコートプラン」をやってましたが、
近々こういうキャンペーンをやる予定はありますか?

220kgマットコート紙の名刺を申し込もうと思ったのですが、
ギリギリ乗り遅れてしまいました。いまコート紙180kgで
申し込もうかどうか悩んでいるんですが、申し込んだ直後に
発表されると「しまった!」というオチは悔しいので……。

ぜひパワーアップして復活させてください!
(この部分↑もずうずうしく)お願いします!

icon
店長代理@たけむら
2003-02-06 20:13:00

お知らせします! マットコートプランは……

GR@PHIC掲示板へようこそ!

お問い合せありがとうございます!

言っちゃっていいのかなぁ…
(って店長のお許しがでました(^^ゞ)
マットコートファンの方、お待たせしました!
2/14前後になりますが
新しくマットコートを取り扱いますよ~~~!!!
パワーアップしてるかもo(^-^)o

マットコートは印刷がむずかしい紙なのですが、
しっとりとした仕上がりがお好きな方は
これっきゃない!って感じですよね!!

だから、お急ぎでなかったら
もうちょっとお待ちくださいね(^^)

それではこの度はご質問をありがとうございました。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m


> 先日、期間限定「マットコートプラン」をやってましたが、
> 近々こういうキャンペーンをやる予定はありますか?
>
> 220kgマットコート紙の名刺を申し込もうと思ったのですが、
> ギリギリ乗り遅れてしまいました。いまコート紙180kgで
> 申し込もうかどうか悩んでいるんですが、申し込んだ直後に
> 発表されると「しまった!」というオチは悔しいので……。
>
> ぜひパワーアップして復活させてください!
> (この部分↑もずうずうしく)お願いします!
>

icon
松戸耕人(仮名) 様
2003-02-06 20:26:00

ウレシー!

おお、それはすごい!
事前に質問させてもらってよかったです。
後で地団太踏むところでした。
すみません、無理やり聞き出してしまいまして。
では、データを用意して14日まで待機してます。
今度は乗り遅れないようにしないと(苦笑)。
ともあれ、お返事ありがとうございました!

icon
店長代理@たけむら
2003-02-12 10:46:00

わたしも楽しみですo(^-^)o

そうなんです(^^)
ちょっとパワーアップしているらしいので…
何がパワーアップしているのかは
開けてみるまでのお楽しみということで…

ご返事がおそくなりましてすみませんm(__)m

> おお、それはすごい!
> 事前に質問させてもらってよかったです。
> 後で地団太踏むところでした。
> すみません、無理やり聞き出してしまいまして。
> では、データを用意して14日まで待機してます。
> 今度は乗り遅れないようにしないと(苦笑)。
> ともあれ、お返事ありがとうございました!
>

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール