Re:ありがとうございました!
すず 様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます!
いつも当社をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
お届けした商品がイベントで大好評だったとのこと、
スタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました😊
すず様の大切なイベントの成功に、微力ながら
お力添えができましたこと、本当に光栄に存じます✨
次回もご期待に沿えるよう、丁寧な製品づくりに努めてまいります。
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m