Re:初同人グッズ
匿名様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます!
初めての同人誌とめじるしマーカーのご発注に、
当社をお選びいただき大変光栄に思います(^^)
「文句なしの出来」とのこれ以上ないお褒めのお言葉をいただき、
スタッフ一同、嬉しさと安心の気持ちでいっぱいです涙
これからも大切な作品づくりのお手伝いができましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております゚.+:。(*^^*)゚.+:。
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m