Re:いつもありがとうございます!
しまお様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます!
ご入稿いただいたポスターの出荷日程が、
お客さまのお役に立てたとのこと、安心いたしました(^^)
日頃より印刷の品質や予備、出荷のスピードなど、
たくさんの点でお褒めいただき大変光栄に思います。
しまお様からの嬉しいお言葉を励みに、これからも
より良いサービスをお届けできるよう精進してまいります♪
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m