Re:綺麗な印刷をありがとうございました!
でん様
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます!
数ある選択肢の中から、当社にご注文をお任せいただきまして、
誠にありがとうございました(>ω<)
コート紙へのオンデマンド印刷におきまして、
仕上がりにご不安があったとのことですが、
ご期待に添える綺麗な印刷でお届けでき、私どももほっといたしました🍀
無事にお急ぎのご予定にも間に合いましたようで何よりでございます♪
また機会がございましたら、ぜひご活用くださいませ。
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m