Re:とても綺麗に印刷して頂けて満足です
ほそ様
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます!
初めての冊子制作に当社をお選びいただき、
大変嬉しく思っております(*^^*)
ご入稿や用紙についてのお問い合わせにつきましても、
当社の案内がお役に立てたようで安心いたしました。
無事に綺麗な仕上がりでお届けでき、何よりでございます✨
また機会がございましたら、ぜひお手伝いをさせてくださいね♪
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m