Re:大満足です
いしだしま様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
このたびは当社をご利用いただきありがとうございます!
パソコンでのご入稿手続きは慣れるまで大変な作業かと存じますが、
当社の「3Dプレビュー」機能で仕上がりイメージをご覧になり、
ワクワクを感じていただけて大変嬉しく思います🥰
また、お届けの早さにもご満足いただけたようで安心いたしました。
驚きとともにお喜びいただけて何よりです✨
今後も丁寧で迅速なサービスを心がけてまいります。
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m