時間指定は厳守でお願いします。色ブレも勘弁してください。
いつもありがたく利用させていただいております。
ただ、時間を過ぎても荷物が届かず、ヤマトに問い合わせ。結果としては、グラフィック提携工場の荷物の出荷手配時に、午前中指定の時間指定漏れがあり、時間指定なしの荷物となっていました。
本当に迷惑していますので反省してください。
また、特色指定しての印刷も、グラデーションがかかったように枚数ごとに色味が異なり、がっかりというか、返品したい0点くらいの仕上がりでした。
時間が経ってから開けたロットだったので、仕方なく消化しています。
印刷仕上がりは枚数全てチェックしないとダメですね。
勉強になりました。
当たり前の仕事を、当たり前にできるようにお願いします。