Re:初発注
くまちゃん様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます!
初めてのご注文に当社をお選びいただき、大変光栄です。
アクリルキーホルダーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、
私どもも大変嬉しく思っております(*^^*)
データのご入稿もスムーズに行っていただけて安心いたしました。
今後も分かりやすく快適なサービスを心がけてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております✨
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m