Re:有り難うございます
たぬき様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
このたびは数ある印刷会社の中から、
当社をお選びいただきありがとうございます🌸
納期についてご安心いただけたとのことで、
スタッフ一同、たいへん喜んでおります(*^▽^*)
無事にお手元にお届けでき、本当によかったです。
これからもたぬき様に安心してご利用いただけるよう、
スタッフ一同、丁寧な対応を心がけてまいります✨
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m