Re:フルカラーステッカーを注文しました
梅雨様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます!
「カットパス作成サービス」のオプションがお役に立てたようで
安心いたしました😊
画像の形状から仕上がりをご心配されていたとのことですが、
きれいなダイカットステッカーとしてお届けでき、
大変嬉しく思っております✨素材の品質についても、
お気に召していただけて何よりです(*^^*)
これからもより良い商品をお届けできるよう、
スタッフ一同、丁寧な製造に努めてまいります。
次回もぜひ、様々な印刷物作成のお手伝いができましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております✨
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m