Re:すごくいいです!
石原様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
いつも当社をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます😊
今回もイベントの大切な印刷物をお任せいただき、
無事に完成させることができたご様子にホッといたしました。
細かなご連絡や対応のスピードにご満足いただけたとのこと、
少しでも石原様の安心に繋がりましたら光栄です( ´ ▽ ` )
これからもご期待にお応えできるよう、
スタッフ一同、真心を込めて対応させていただきます🍀
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m