Re:グッズ全て届きました!!
にこイチ様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
このたびはグッズのご注文をいただき、誠にありがとうございます🥰
初めてのご作成ということで、ご入稿まで
いろいろと悪戦苦闘されたとのこと、大変お疲れ様でございました🍵
その分、完成品をご覧になってお喜びいただけたご様子が伝わり、
スタッフ一同たいへん光栄に思っております(^^)
色味の表現については奥深い部分もございますので、
次回の作成時にも、ぜひ当社のサービスをご活用くださいませ♪
またの機会にもお会いできることを楽しみにしております。
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m