Re:再度ちらし印刷をお願いしました
リピーターです様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
いつも当社をご利用いただき、誠にありがとうございます✨
リピートでのチラシ印刷のご注文、大変光栄でございます。
仕上がりの発色や紙質につきまして、
周りの皆様にもお喜びいただけたとのこと、安心いたしました(^^)
私どももとても励みになります😭
これからもお客様に安心して印刷をお任せいただけるよう、
より一層のサービス向上に努めてまいります♪
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m