Re:ありがとうございます!
やまもっちゃん様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
数ある印刷会社の中から当社をお選びいただき、
誠にありがとうございます✨
納期の早さやコストパフォーマンスについて、
もったいないほどのお褒めの言葉をいただき大変恐縮です(>_<)
少しでもご期待にお応えすることができ、本当に良かったです♪
さっそく追加のご注文も予定されているとのこと、
重ねてお礼申し上げます(*^^*)
これからもご満足いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m