Re:ステッカー印刷のお礼
おやすみ様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
同人活動のノベルティとして、当社でステッカーをご注文いただき
誠にありがとうございます😊
仕上がりの綺麗さにご満足いただけたとのこと、
私共もたいへん嬉しく拝見いたしました(*^^*)
バリュータイプの仕様につきましてはご不便をおかけすることもありますが、
本格的なステッカーを作れたとのお言葉にほっとしております✨
大切なお仲間へたくさんプレゼントできるお手伝いができ光栄です♪
これからもおやすみ様の創作活動のお力になれれば幸いです。
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m