Re:ステッカー印刷しました!
宮間様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
いつも当社をご利用いただき、誠にありがとうございます🥰
ステッカーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、
たいへん嬉しく拝見いたしました!
また、ご友人さまにもご好評いただけたようで安心いたしました✨
これからもご期待に添える仕上がりをお届けできるよう、
より一層努めてまいりますので、
印刷を通じて、宮間様のご制作のお手伝いができましたら幸いです🍀
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m