Re:満足です
通りすがりのオタク様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
このたびはグッズ制作のご依頼をいただきありがとうございました!
仕上がりに「大満足」との嬉しいお言葉を拝見し、
製造担当スタッフも大変喜んでおります。
データ作成の際、カットライン作りの説明ページが
お役に立てましたようで本当に良かったです。
初めてのご利用とは思えないほど、迅速なご入稿手続きを
進めていただき、私共もスムーズに製造へと進めることができました。
スタッフへの労いのお言葉までいただき心より感謝申し上げます✨
これからも品質を保ちながら、安心・確実なサービスを
お届けできるよう精一杯努めてまいります。
また新しいグッズを作られる際には、ぜひお手伝いさせてくださいね。
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m