Re:ありがとうございました!
udukikasa様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡
このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます!
初めての同人誌制作という大切な機会に、
当社をお選びいただき光栄でございます✨
データチェックのご案内につきまして、
お役に立てたようでしたら、たいへん嬉しく思います(*^^*)
これからも安心してご利用いただけるよう、丁寧なサポートを心がけてまいります😊
またのご注文を心よりお待ちしております。
このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m