マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
かな 様
2026-03-06 17:08:47

何度も何度も丁寧に

こちらが初心者で入稿のデータに不備が何度もあり、お手数おかけしてしまいましたが、その都度、細かなところまで見てくださいました。
おかげで、とても素敵なステッカーが出来上がり、大変満足しております。
今回はお世話になった方々への寄贈用の購入だったのですが、あまりに綺麗に出来上がったものを見て、実費での追加購入を考えているほどです。
またお世話になることがありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

icon
森@カスタマーサポート
2026-03-07 09:26:12

Re:何度も何度も丁寧に

かな様

印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡

このたびは当社をご利用いただき、誠にありがとうございます!

お世話になった方々への贈り物という大切なステッカーのご注文を
当社にお任せいただき、大変光栄に存じます✨
ご入稿の際には何度もやり取りを重ねていただき、ありがとうございました。

仕上がりの美しさにご満足いただけたとのこと、
さらには追加でのご購入までご検討いただき、感謝の気持ちでいっぱいです😢
これからも安心してご利用いただけるよう、サポートに努めてまいります。

このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール