マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
堤将吾 様
2026-01-03 13:19:13

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は初めて御社の印刷物を利用いたしましたが、
印刷面がきれいで、おかげさまでたくさんの方にお手に取ってもらえました。
ありがとうございます。

本年もまた利用させていただく機会があるかと思いますので、
引き続きよろしくお願いします。

以上です。
よろしくお願いします。

icon
上原@カスタマーサポート
2026-01-05 14:59:29

Re:新年のご挨拶

堤将吾様

印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡

あけましておめでとうございます!
旧年中は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

初めてのご利用で仕上がりにご満足いただけ、
多くの方にお手に取っていただけたと伺い、
スタッフ一同大変嬉しく思っております(*^^*)
堤さまの活動のお役に立てましたこと、光栄に存じます。

本年も堤さまにご満足いただける商品をお届けできるよう
精一杯努めてまいります。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます🎍

このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール