マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ねあ 様
2025-12-25 11:59:07

いつもありがとうございます

何度も利用させていただいていますが、毎回予定の納期よりも早めに発送していただきありがたいです。
印刷のクオリティも申し分なく、発送時の梱包も商品に影響のないように丁寧にしていただいて安心感があります。
今後もなくてはならない存在です!いつもありがとうございます。

icon
村田@カスタマーサポート
2025-12-26 15:24:08

Re:いつもありがとうございます

印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡

いつも当社をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます✨
仕上がりの品質はもちろん、梱包の丁寧さについても
お褒めのお言葉をいただき、私共も大変嬉しく思います。

早めの発送がねあ様の制作活動の助けとなっていれば幸いです。
今後もご期待にお応えできるよう、微力ながら
一つひとつの工程を大切に進めてまいりますね。

このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール