マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
シュークリーム 様
2025-12-24 19:54:27

アクリルスタンド

アクリルスタンドを注文して、本日到着しました。
とても白っぽい仕上がりになっており、びっくりです。
元のイラストの通りに発色するわけではないことは重々承知しておりますし、アクリルスタンドに限らず印刷物はその都度仕上がりが異なることも理解しております。
ですが、ほんとにびっくりするくらい元のイラストとはかけ離れた色の薄さ。
本当に白っぽい。
今回たまたまかもしれませんが、今後アクリルグッズは別の会社にお願いすることにします。
ありがとうございました。

 
西@カスタマーサポート
2025-12-25 13:41:49

Re:アクリルスタンド

シュークリーム 様

このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます。
また、ご希望と異なる仕上がりでのご納品となりましたことお詫び申し上げます。

アクリル製品の特性上、データの色濃度が低い部分や、
ホワイト版(白インク)を下地に作成していない箇所については、
素材の透明感が影響し、仕上がりが白っぽく・薄く見える場合がございます。

また、商品表面には保護用フィルムを貼付した状態で出荷しております。
未剥離の場合、全体的に白く見えることがございますので、あわせてご確認ください。

今後、発色を重視される場合は、データの濃度を上げていただく、
またホワイト版の作成がされていない箇所は、ご作成いただくことで、
よりイメージに近い仕上がりとなります。

このたびは貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール