マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
いえきよ 様
2025-11-26 18:52:11

カスタマーサポートにも感謝。

カスタマーサポート 本永様へ

いろいろトラブルがおきて、入稿予定日がどんどん遠ざかる中、どこが本当のデットラインなのか計算があやふやになるくらい困憊している中、締切日を問い合わせたら、しっかりと、具体的に、日にちと、時間と、分数まで、答えていただいて、本当に助かりました。ありがとうございます。

icon
上原@カスタマーサポート
2025-11-27 11:49:47

Re:カスタマーサポートにも感謝。

いえきよ様

印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡

このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます!
また、カスタマーサポートへ温かいお言葉をお寄せいただき、
重ねて御礼申し上げます゚.+:。(*^^*)゚.+:。

ご入稿スケジュールの調整に際し、ご不安な点があったかと存じます。
当社のサポート担当(本永)が、いえきよ様のご状況を理解し、
適切なデッドライン情報をお伝えできたことで、
スムーズなご入稿のお手伝いができましたこと、光栄に思います😊
本永にもいただきましたコメントをお伝えいたします。

お客様の「困った」に寄り添えるよう、今後も
きめ細やかなサポートをスタッフ一同、心がけてまいります。

このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール