マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
まろえんてぃぬす 様
2025-11-05 16:47:53

少し難しかったが、丁寧な電話対応のおかげで無事納品

自分は席札を自分でデザインしたデータを作成し、そこにすでにあらかじめ用意したマイナー目なフォントや、webサイトに飛ぶための各QRコードもすべてあらかじめ編集ファイルや画像ファイルに組み込んでしまっていました。
そのため別にExcelにまとめなおしたり、フォントの指定をやり直したりとかなり時間をかけてしまいました。
QRコードが必要ならオンデマンドではない特定のセット出ないといけなかったり、二つ折りをする場合は自分がしたい条件を満たさなかったり、自分がしたいことをするにはどのセットなら叶えられるのか、なかなか把握するのが難しかったです。ただそこに関しは、電話にて親切なご対応をいただきながら、なんとか期日までに間に合いました。
間に合うかギリギリになってしまい少々パニックになっていたところを優しく教えていただき、ありがとうございました。

icon
上原@カスタマーサポート
2025-11-06 09:50:42

Re:少し難しかったが、丁寧な電話対応のおかげで無事納品

まろえんてぃぬす様

印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡

このたびは当社をご利用いただき、誠にありがとうございます!

席札をご注文の際に、データのご準備や
ご注文仕様の点につきまして、
分かりづらい部分がありご足労をおかけいたしましたこと、
お詫び申し上げます。

お電話でのご案内となりましたが、
無事、期日までのお届けに間に合ったとのこと、
私どもも安堵いたしました。
スタッフの対応につきましても温かいお言葉をいただき、
大変恐縮しております。

このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール