マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
永瀬順子 様
2025-10-25 11:33:55

電話での対応がありがたかったです。

入稿したものの、ちゃんと出来てるか不安でした。2日くらい経って、マイページをみると入稿してないとのこと。
質問チャットにも的外れで、いつものネットの対応だと焦りましたが、何とか電話番号がわかり、係の方が親切に対応してくださり入稿できました。
こちらのイラレが古いのもあり、PDFでは埋められたフォントがあるとなるので、もう一度PDFを読み込んだら、無事に入稿できました。
電話で対応してくださったのが安心に繋がり、その後も担当の方から親切にメールで印刷に入っている事を教えてくださり感謝しています。
本当にありがとうございました。
今日、印刷物を受け取りましたが綺麗に出来上がっていて、格安なのにと、また感謝です。
ありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。

icon
牧野@カスタマーサポート
2025-10-26 10:55:47

Re:電話での対応がありがたかったです。

永瀬順子さま
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡

このたびは当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご入稿の際にはご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
最終的に無事にデータをご入稿いただけたとのことで安心いたしました。

お電話でのご案内や、その後のメール連絡が
お客様の安心につながったとのお言葉に関しましては
私どもも大変嬉しく、恐縮でございます。
お届けした印刷物もご満足いただけたようで何よりでございます😊✨

このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール