マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
SHIMIZU 様
2005-03-23 14:17:02

いつも満足してます

本日11時に商品が到着しました。
安いスキャナで取り込んだ画像でしたので、お渡ししたデータに不安がありましたが、予想以上の仕上がりでした。おかげさまで、胸をはって納品できます。
いつも納期的に綱渡りをしている私にとっては強い味方であり、感謝してます。今後ともよろしくお願いいたします。

icon
たけむら@京都店長
2005-03-24 09:34:15

Re: いつも満足してます

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 本日11時に商品が到着しました。
> 安いスキャナで取り込んだ画像でしたので、お渡ししたデータに不安がありま
> したが、予想以上の仕上がりでした。おかげさまで、胸をはって納品できま
> す。
> いつも納期的に綱渡りをしている私にとっては強い味方であり、感謝してま
> す。今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそご利用いただきありがとうございます!
最近は家庭用のスキャナの性能もかなり向上しておりますので、
適切なスキャニングが行われていれば
印刷データとして利用することも決して難しくはないかと存じますが、
なかなかうまくいかないというのが現状ではないかと思います。
弊社においても印刷のオプションメニューとして
スキャニングサービスを行っております。
元原稿の状態にもよりますが、業務用の製版用スキャナーより色分解した品質との違いに、
きっと驚かれるかもしれません。
スキャニングは別途お時間を頂くことになりますので、
納期の兼ね合い等もあるかもしれませんが、
ご自身でのスキャニングがご不安な場合など、ご一考頂ければ幸いです。
次回もまた印刷のほうでしっかりとお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール